[debian-devel:07449] Re: LyX-ja やり直し

八田(ま)@ボケ2連発です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07447] Re: LyX-ja やり直し
Date: Thu, 18 Feb 1999 15:34:00 +0900

kawamura> > なんで make distclean なのかいまいち良く分からないのですが
kawamura> GNUの習慣に従えば、cleanよりdistcleanの方がふさわしいターゲッ
kawamura> トだからでしょう。(cf. make.infoのStandard Targets)

なるほど…教えて下さってありがとうございました。

kawamura> > 本家のパッケージだとわざわざ distclean: clean とかしていますよね。
kawamura> これって、rulesにこう書いてあるということですか? そんなわけ
kawamura> ないか…。

Makefile.in に、でした。すみません。

しかし、autoconf は使っていても GNU の習慣に従って書いていない
場合、どういうことになるのでしょう?そういうのはそもそも可能?

# それが Lyx のケース?

# そういえば、GNU のコーディングスタンダードって現物を
# 見たことはないのですが、どこかで Linus 氏が
# けちょんけちょんに言っていたような…

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>