[debian-devel:07451] Re: LyX-ja やり直し

八田(ま)です。

From: honda@xxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:07448] Re: LyX-ja やり直し
Date: Thu, 18 Feb 1999 15:45:16 +0900

honda> まず、tazを展開してオリジナルのソースのディレクトリに入ったら
honda> すぐにdh_makeをするようにしたら一つ上に
honda> 保存してくれるので、それからいろいろmakeしたりして試してみる方が
honda> 原本を全く触らずに保存する意味でも良いのではないでしょうか?

うーん、これは本家の New Maintainer's Guide がこの順番になっているんですよね。
2.2 に書いてあるのは、そもそもちゃんと動くプログラムなのか確認しなさい、
パッケージ化はそれからですよ、という話で、それはそれで分かるような気
もします。

そのうち第 3 章の冒頭を 2.2 の前に持ってくるよう提案してみるつもりですが…

# JP 関連以外の追加分は英訳して送らなければならないだろうし…

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>