[debian-devel:07452] Re: netscape-ja

香田です。やっと宇野さんの言ってたことが理解できたかも。

From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07434] Re: netscape-ja
Date: Thu, 18 Feb 1999 11:30:15 +0900

> 宇野です。
>
> なので、/usr/lib/netscape/45/navigator-ja/を作り、
> 大抵のものは、/usr/lib/netscape/45/netscape-ja/からのsymlinkで補っています。

これ要するに本家の /usr/lib/netscape/45/ にある navigator
と netscape と同じようにする、ってことですよね。

確かに全面的に書き変えたほうが良いような気がしてきました。

# でも本家のでそもそも何故 navigator と netscape があるのか
# 必要性が良くわからないです。navigator だけでダメでしょうか?
# wrapper 見る限り netscape は使ってなさそうなんですが。