[debian-devel:07470] Re: [ANN]Debian JP New Maintainer's Guide 0.7jp3 is out

八田(ま)@ドロナーワ大王です。

# げ、またやってしもうたかな。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07469] Re: [ANN]Debian JP New Maintainer's Guide 0.7jp3 is out
Date: Fri, 19 Feb 1999 19:19:21 +0900

kawamura> これって本当なのですか? 私が作ったパッケージのうち、GNUのも
kawamura> のでなく、かつautoconfを使っているのは次の3つしかないのです
kawamura> が、これらはすべてdistcleanというターゲットを持っています。

うそです。すみません。m(__)m
今自分でもパッケージをいくつか調べてみたのですが、たいていのやつは
dist、clean、distclean、mostclean、mostlyclean、realclean とか
いろいろ持っているようです。

私のやった Ical、midiplay には無かったのと、なんか Lyx には
無かったくさいので早合点してああ書いたのですが…

# 本田さん、Lyx の Makefile.in の中に distclean っていうターゲット
# あります?

# GNU の標準が人気ないという話も頭にありまして…

修正した 0.7jp3.1 をアップロードしておきます。

もう一度見て頂けるとありがたいです。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>