[debian-devel:07469] Re: [ANN]Debian JP New Maintainer's Guide 0.7jp3 is out

> o autoconf 対応のプログラムで dh_make を使う際の注意点を追加

| むしろ、大多数のプログラムは make clean としないと オブジェ
| クトファイルやその他のゴミを消してくれないでしょう。

これって本当なのですか? 私が作ったパッケージのうち、GNUのも
のでなく、かつautoconfを使っているのは次の3つしかないのです
が、これらはすべてdistcleanというターゲットを持っています。

dvipsk-ja
pad2ps
skk-current

いま、手元に展開されているソースがあまりないのですが、rubyや
Tcl,Tkもdistcleanを持っていました。Perlはautoconfじゃないけ
ど、distcleanがありますね。namazuにはないみたい…。

--
川村 尚生