[debian-devel:07475] Re: [ANN]Debian JP New Maintainer's Guide 0.7jp3 is out

八田(ま)です。

From: honda@xxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:07474] Re: [ANN]Debian JP New Maintainer's Guide 0.7jp3 is out
Date: Sat, 20 Feb 1999 09:47:51 +0900

honda> とにかく手順を変えるか(展開してすぐdh_makeする)
honda> dh_makeする前にmake distclean をするかどちらかではないでしょうか?

あまり原文から逸脱したくなかったんですが、誤解を招くのは好ましくないので
手を入れて、 dh_make を実行 → それからいじって動作テストという順を
明確にしました。

# 原著者にも提案してみるつもりです。
# やっぱり本家の debian-doc に入らないとダメかなあ…

ついでに autoconf の項は今から考えるとおよそ意味不明なことが
書いてあったのでごっそり削除しました。

というわけで、0.7jp3.2 をアップロードしておきます。
(まだいくつか積み残しの作業があるので、それが終ったら 0.7jp4 とします)

どなたかパッケージングに挑戦してみたい方、実験台になっていただけると
幸いです ^_^; 誤りの指摘も従来通り大歓迎です。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>