[debian-devel:07468] Re:

Dear Sirs
 大野さま方、リプライありがとうございます。

 ところで、私はWebPageを持ってないのでどうすればいいのでしょうか?

#やっぱり早く作らないといけない?

 で、Xemacs with XIM はもう対応済みだったのですね。

 まあ、全部hammでそろえたいな、と言う人はいないかな?
とか、思って投稿させていただいたのですけど。

 これからもよろしくおねがいします。
Thanks
H.Higuchi <hirohito@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
PS.
 ところで本家のXemacsはcanna+wnn+XIMのようですね。
私が修正したのはXIM Onlyで一式なのですけど。
とりあえず、こちらとしてはWebPageをもつように努力しますね。