[debian-devel:07492] Maintener upload

むつみです。

#かも P に聞かれたので。

 この前、BTS に突っ込んだ直後に

 a12k12
 naga10
 xmarufont

を NMU しました。これ、わたしの勝手な緊急回避行動 ^^;; ですので、各メ
ンテナの方、Maintener Upload お願いします。

#だって、京都のインストールセミナーで、
#これが原因で、はまりたくなかったんだもん ^^;;;
#すいません、混乱を招くような行動で。

 バグの対処はしてあるんで、changelog だけ更新して頂いて、
そのまま build して upload で OK なはずです。

#リリースクリティカルバグである
#                       -> バグ fix が必要
#BTS のバグを閉じるには
#                       -> maintainer リリースが必要
#今回の JP のリリースの目標に Hamm JP でリリース NMU されたパッケージ
#の MUってのがある
#                       -> ってことは NMU なパッケージはリリース時に
#                          はないはず(?)
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,