[debian-devel:07493] Re: How to make non-stripped binary packages?

岡村@修論ほぼ終わったです。
#あとは発表・・・

NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>bo の strip なら大丈夫なんですがね。

strip って bo のものも使えるのですか。知りませんでした。
ただ、bo の strip を使うというのは、パッケージ化するには
現実的じゃなさそうですね・・・。

>この時はまわりにあまり反応がなかったのと、skk を使うと mule が
>落ちるという現象を解決できなくて、あきらめてしまいました。
># 元々は研究室のサーバ用に mule with Wnn4 が欲しかっただけですから。

skk 使うと落ちるんですか。
私は Wnn4 しか使わないので気づかないところでした。
これは試してみないといけないですね。
#SKK 入れて最低限の使い方覚えなきゃ

>以前やろうとしていた手前、できれば協力したいのですが。

無理のない範囲で構いませんので是非お願いいたします。<m(_ _)m>

現在は debian emacs policy を読んでるところです。
    大阪府立大学大学院 工学研究科 電気・情報系専攻 情報工学分野
    博士前期課程 2年  システム情報講座(I)     岡村  明洋
    E-mail: okamura@xxxxxxxxx