[debian-devel:07503] 2.2.1 ??

Greeting
 樋口です。いつもありがとうございます。

 ところで、linux-2.2.1への対応作業はどういう風に
なっているのでしょうか? Debian Package風にね。

 いろいろな文献をしらべてみるとかなりのモジュール
を入れ換えなければならないようですが、日本(および本家)
のdebian usersはこれに対してどう対応していくのでしょうか?

 どうもこの辺がはっきりしていないような感じがするのです
けれど。

”WebPageで調べれば?”という方もいるかとは思いますが、
何をキーにすればいいのでしょう?
一応,www.debian.org,www.debian.or.jp,www.linux.orgは調べた
のですけど、どうもみつからなかったです。

何かヒントでもないでしょうか?

Thanks
H.Higuchi <hirohito@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
PS.
パッケージを一時的に2.2.1ベースにするくらいなら
お手伝いさせていただきますけど。