[debian-devel:07504] Re: 2.2.1 ??

From: Hirohito Higuchi <hirohito@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07503] 2.2.1 ??
Date: Tue, 23 Feb 1999 18:38:48 +0900
>  ところで、linux-2.2.1への対応作業はどういう風に
> なっているのでしょうか? Debian Package風にね。

カーネル2.2をslinkに入れちゃったので、kernel-packageとかpcmciaなどは
対応するんじゃないでしょうか。おっと、kernel-packageはすでに対応済み
のようですけど、pcmciaはまだみたい。うーん、今の状態でリリースするの
かなん?

>  いろいろな文献をしらべてみるとかなりのモジュール
> を入れ換えなければならないようですが、日本(および本家)
> のdebian usersはこれに対してどう対応していくのでしょうか?

あまり古いライブラリでは動かないってだけで、現在Debianで提供されている
ものなら大丈夫じゃないでしょうか(未確認)。

> ”WebPageで調べれば?”という方もいるかとは思いますが、
> 何をキーにすればいいのでしょう?
> 一応,www.debian.org,www.debian.or.jp,www.linux.orgは調べた
> のですけど、どうもみつからなかったです。

本家のメイリングリストのアーカイブ、でしょうか。develあたり。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄