[debian-devel:07520] Re: 宗家への入門方法 (Re: Bug#JP/793: timidit timidity++ is wante wanted in Debian Project)

うえやまです。

> (笑)
>
> しかし元年で9歳とは若いっすね。

初めて Linux をインストールしたのが中学生のころでしたからね。しかし、
もう来年には20になっちゃいますよ。なんかオヤジな気分 (って言うと、みん
なから突っこまれるか :)。

> うーん、運転免許がなければ国産免許という手もなしか。
> あ、国際免許取るのにパスポートが必要だからどっちにせよだめか。
>
> 名前と住所がローマ字で書いてあって写真があるIDなんて
> 他になさそうだな。

うう、パスポートの写真を Gimp で偽造したくなってきた。

> rubyが代理になるという話もあるんで廃止ということもないと思いますが。
>
> rubyは私がやってもいいと思ってるんですけど?

ついでに TiMidity++ も頼めませんか?

--
うえやま るい