[debian-devel:07521] Re: 宗家への入門方法 (Re: Bug#JP/793: timidit timidity++ is wante wanted in Debian Project)

From: Ueyama Rui <rui@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07520] Re: 宗家への入門方法   (Re: Bug#JP/793: timidit timidity++ is wante wanted in Debian Project)
Date: Thu, 25 Feb 1999 08:57:58 +0900

> 初めて Linux をインストールしたのが中学生のころでしたからね。しかし、
> もう来年には20になっちゃいますよ。なんかオヤジな気分 (って言うと、みん
> なから突っこまれるか :)。

# 中学生の頃、私は MSX-BASIC でプログラムを作ってた気がする :-)。

先日、#debianjp で八田さんの正体(^^;)を聞いて、まわりのオヤジ(私も含む)
がみんな驚いていました。

> ついでに TiMidity++ も頼めませんか?

一応書いておくと、公式の代理アップロード制度が廃止ということです。

# 最初からそれをあてにして参加する人が多くなると、本家メンテナに負荷が
# 集中する(あるいは本家への提供が滞る)ことも考えられると思います。

やってくれる人がいれば代理は構わないと思いますが、代理アップロードは、
思っていた以上に面倒(個人的には、それだったらメンテナ交代した方が手っ
取り早いな、と思ってしまう)なので、いずれは、本家メンテナになるつもり
だけどとりあえず…と考えておいた方がいいかな、とは思っています。

# そういうときのためにエソカイはあります :-)。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>