[debian-devel:07584] Re: Ruby の代理アップロード

返事がおそくてすいません.

Sat, 27 Feb 1999 10:07:53 +0900 頃の
      Subject: Re: Ruby の代理アップロード
についてのお話にて Kikutani Makoto さん曰く…
(K == Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxx> さん)

In article 07546, <199902270107.RAA25721@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
K> 私はjed-ja/slrn-ja/mutt-jaとそのためのslang-jaしかやってないので
K> たいした負荷でもなく、引き受けられます。

えーと, 樽石さんからの返事をもらってませんが
(わたしが見落としてるってことはないですよね? ^_^;)
よろしくお願いいたします > 菊谷さん

--

 やまだ あきら  akira@xxxxxxxxxxx <URL:http://arika.org/linux/>

 JLUG:  <URL:http://www.linux.or.jp/>  <URL:http://u-tokyo.www.linux.or.jp/>
  <URL:http://ktarn.www.linux.or.jp/> <URL:http://tokyonet.www.linux.or.jp/>