[debian-devel:07738] Re: Upload new lynx-ja

On Mon, 8 Mar 1999 09:56:02 +0900,
Atsuhito Kohda  wrote:

> すみません。マウスの使い方がわかってないのですが
> クリックしたらそこへ飛んだりする訳でしょうか?

ズバリそのとおりです。
ううっ、だれも使ってないのかな、この機能。

> それと kterm でも可なのか krxvt の話なのかも。

どっちでも可です。

> オプションが渡ってるかどうか不安でしたら(って菊谷さん
> に言うまでもないけど) "lynx-ja -use_mouse" とか
> "lynx-en -use_mouse" やってみてください。

それもやったんですが、だめですね。

でも私の環境が変な可能性も大なので、ちょっと試してみてください。>

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx