[debian-devel:07593] Re: Netscape License

やなぎはらです。

> 宇野です。
>
> 反応だけでもして頂けているとdevel初心者な私はとっても励みに
> なります。

そういうときは、しつこく聞くといいかも

> 本家みたいな組織(団体)があるとこういう時はいいんですけどね。

本家みたいな組織って??

> [...]
>    (パッケージはすべてnativeに作成しました)
>  * 基本的に本家の英語版に合わせた-jaパッケージを用意します
>    (smotif/dmotifに対してもそれぞれ日本語化パッケージを用意します)
>  * 残念ながらフォントサイズに対応したリソースの提供は見送ります
>    (Vineを真似して環境変数で変えられるようにしようとか思っていた
>     のですが、時間的に間に合いませんでした。これはpotato-jpで
>     実現したいと思います)
>  * その他リソース的におかしい箇所があるような気もしますが、
>    チェックしきれないので、その辺もpotato-jp以降努力します。

いいんじゃないでしょうか。

> で、最終的な判断として、江後田さんの日本語化キットはライセンス的に
> contribで問題ないと判断しています。(ごたごたしてすみません)
> なのでcontribでduploadします。

README.debian に上記の方針とかメモっておくのも
いいかと思います。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org