[debian-devel:07599] Re: Netscape License

宇野です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07598] Re: Netscape License
Date: Tue, 2 Mar 1999 19:17:43 +0900

>  純粋に疑問。
>  本家みたいな組織って、何のことです?

あれ、SPIって違うんでしょうか...と思って再度www.debian.orgに行ってみる
と、 http://www.spi-inc.orgへのリンクが張ってあって、少し見てみました。
別でDebianだけっていう訳でもないし、私の完全な勘違いのようです。
嘘を書いてしまいました。申し訳ありません。撤回します。

>  Conflicts: netscape4-ja
>  Replaces: netscape4-ja
>
> はセットしてくれたほうがうれしいです。

なるほど、おっしゃる通りです。そうします。

>  netscape 本体も含めてしまうということですか?
>  じゃなくて 本家への add on ?
>
>  私は、後者の方がいいと思う。

だいぶ前に議論が(少しだけ)あったと思いますが、本家へのadd-onです。
バイナリは一切ありません。
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)