[debian-devel:07601] Re: Netscape License

むつみです。

 UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:07599] Re: Netscape License
 において言いました

 いや、あの、うーんと ^^;;

 嘘というか、なにをどう勘違いされたんだか、良く見えてこないんですがど
ういうことなんでしょう。

 別に責めてるとかそういうことじゃなくて、宇野さんがどういうものが
必要だと感じたのかを知りたいだけなんで、ちょっと解説してもらえるとあり
がたいです。

#あっ、そうだね、ってことになるかもしれないし。

 ごめんなさい。言い出しっぺだったりするわりに、その後の議論を追ってな
かったりするもので ^^;;

 了解しました。

#方針というか、進め方としては完璧だと思います :-) > 宇野さん

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,