[debian-devel:07604] Re: Netscape License

宇野です。

#ただいま最終テスト中...

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07601] Re: Netscape License
Date: Tue, 2 Mar 1999 19:46:34 +0900

>  いや、あの、うーんと ^^;;
>
>  嘘というか、なにをどう勘違いされたんだか、良く見えてこないんですがど
> ういうことなんでしょう。
>
>  別に責めてるとかそういうことじゃなくて、宇野さんがどういうものが
> 必要だと感じたのかを知りたいだけなんで、ちょっと解説してもらえるとあり
> がたいです。
>
> #あっ、そうだね、ってことになるかもしれないし。

licenseの問題などは個人の責任範囲ではやりづらいところがありますが、
そういう時にどこか後ろだてになってくれる団体とかあればやりやすい
かなーと思った次第です。
だからフリーなものを推進していくってのとは違うと思いました。

> #方針というか、進め方としては完璧だと思います :-) > 宇野さん

ありがとうございます。
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)