[debian-devel:07610] Re: Roadmap for Slink-JP (Re: Slink-JP Release Critical Bug List (99/03/01 12:00))

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:07608] Re: Roadmap for Slink-JP (Re:  Slink-JP Release Critical Bug List (99/03/01 12:00))
Date: Tue, 2 Mar 1999 21:47:18 +0900

本田です。
新米メンテナなもので、遠慮してしまいがちで申しわけありません。
さっそく鴨志田さんへDMしました。

yochi> やなぎはらです。
yochi> メンテナを交代してもよいと思っていているのなら、
yochi> 現メンテナからレスがなければ、自分からもっと
yochi> 行動した方がいいと思います。
yochi>
yochi> なぜなら、鴨志田さんは、本田さんのレスで「ほっと」していて
yochi> レスが必要ないと思っていらっしゃるかもしれないからです。
yochi>
yochi> そういうときは、やっぱり「交代します。いいですね。」と
yochi> 聞いて、メンテナを交代したことを明確にしておかなければ
yochi> いけないでしょう。
yochi>
yochi> PS
yochi> メンテナ不在になっているパッケージなら、
yochi> 宣言するだけでどんどんアップロードすればいいと思うのですが、
yochi> xpbiffの場合、まだ鴨志田さんがメンテナということになっていますので。
yochi>

*** ラ・ベル・エポック株式会社 インターネットソリューション ***
* 福岡県福岡市城南区堤1−11−22 第2堤ハイツ105号     *
* 本田 耕一                          TEL / FAX : 092-872-6997 *
Key fingerprint = C1 EF 59 05 2B 57 90 B9  B8 9B 4C 12 73 34 A3 F2