[debian-devel:07637] Re: Netscape License

宇野です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07629] Re: Netscape License
Date: Wed, 3 Mar 1999 09:40:08 +0900

> これで承諾もらえてるのでは?
>
> # 結局 Solaris 版のリソースを使うのでしょうか、それとも
> # 江後田さんとかのリソース?

日本語して配布するのはいいと思いますが、そのためにSolaris版を
流用してよいかはNetscapeからの回答ではわかりません。
今回のnetscape-jaは江後田さんのリソース を元にさらにsolaris版の
リソースを使用しています。
(solaris版はなくても日本語化が不完全になるだけ)
江後田さんのリソースも結局solaris版を使用しているので、元を
ただせばほとんどsolaris版といえます。

#江後田さんのお返事はMozilla-ja-MLにCcされていたので、そっちで
#見ることができます。(http://www.linet.gr.jp/ML/mozilla/)

> まあそれはそれとして、今後のために(slink には間に合わなくても)
> 出すだけ出しておいた方が良いとは思います。

ともかく日本語化のためにSolaris版のファイルを使っていいか
質問してみます。

> ここの「モジュールを配布される時に必要」というのは何の
> ことなんでしょうか?

うーん、Communicator(バイナリ)の事だと思ってますが、とても曖昧です。
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)