[debian-devel:07651] Re: Upload new lynx-ja

Tue, Mar 02, 1999 at 04:43:23PM +0900 において
Atsuhito Kohda さん曰く:

> 菊谷さんに指摘された rules の単純なミスを修正し
> ついでにちょっと気になってたとこも修正しました。

直ってることを確認しました。

ところで動作ですが、一部で変な現象が...
slang-jaのせいかもしれない。

bookmark画面から特定のページを開くと、bookmarkの一部が残って
しまいます。ページによるんですよね。たとえば

http://www.venus.dti.ne.jp/~matsuoka/bbs/bbs2.html

のように掲示板形式だとたいていなります。

# あまりにマニアックな掲示板か↑

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx