[debian-devel:07652] Re: Netscape License

香田です。ちょっと酔ってます(^^;

From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07650] Re: Netscape License
Date: Wed, 3 Mar 1999 19:19:33 +0900

> 宇野です。

> 結局Debian用にカスタマイズして再配布することになるので
> 同じ事だと思います。

Vine のもらってるだろう許可では Debian なら
むつみさんの言う「non-free での配布も不可」を
クリアするだけで non-free にしかならないのは
ほぼ確実です。

結局 Vine と Debian では基準が違うとしか言えない
でしょう。

contrib でさえ本田さんの lyx-ja みたいに GPL だけど
non-free のライブラリを使うようなのしかダメって
ことらしいのが今日わかってしまいました(^^;

# 間違ってたらツッコんでください。

				平成11年3月3日(水)