[debian-devel:07654] Prom-Mew のメンテナンス

本田です。

最近、MLの参加量が増えたのでprocmailをインストールしました。
それで、Prom-Mewというパッケージをhttp://www02.so-net.ne.jp/~murata/software/prom.html
から落として入れてみたのですが、なかなか便利なのでパッケージ化しました。
もちろんemacsenを追加しているので必要なバイトコンパイルは発生するようにしました。
(参考:Mew)

いま作者にメールを出して問い合わせしています。

(ご報告まで)

*** ラ・ベル・エポック株式会社 インターネットソリューション ***
* 福岡県福岡市城南区堤1−11−22 第2堤ハイツ105号     *
* 本田 耕一                          TEL / FAX : 092-872-6997 *
Key fingerprint = C1 EF 59 05 2B 57 90 B9  B8 9B 4C 12 73 34 A3 F2