[debian-devel:07655] Re: Upload new lynx-ja

Wed, Mar 03, 1999 at 10:02:15PM +0900 において
Atsuhito Kohda さん曰く:

> えーと状況が今一わからないのですが
> lynx http://www.venus.dti.ne.jp/~matsuoka/bbs/bbs2.html
> だと何でもないような。

そうやると大丈夫です。
そうではなく「v」押してbookmark開きますよね。
そこから掲示板に行くとおかしくなります。

> lynx-en でやると slang1 でテストできますがどうで
> しょうか?

日本語は化けますが、上の問題は出ません。
というわけでslang-jaくさいな。

> [...]
> 古い slang(1.2.1-dev-ja?)を消してしまって dpkg-buildpackage
> したら lynx-ja の最初の方で slang.h がないといって
> コンパイルが止まってしまいました。どうも configure
> に欠陥があるのかその前では -I/usr/include/slang が
> ついてるのに止まったとこには無いようでした。
>
> あまり追及せずに slang1-dev をインストールしなおし
> て dpkg-buildpackage してしまったのですが
> どちらの slang.h を読んでるのかちょっと自信がありません。

そうそう、slang.h 関係かなと思ってbuildしてるのですが、
まだよくわかってません。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx