[debian-devel:07666] Re: non-free CD, JP Packages(Re: Netscape License)

宇野です。

#ネタが違うのでSubject変えました。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07665] Re: Netscape License
Date: Thu, 4 Mar 1999 14:10:00 +0900

>  これって、そもそも Debian JP Project のポリシーからすると、なんかおか
> しい気がするのは、私だけでしょうか?
(中略)
>  もし、コンパイルオプションを変更する程度で日本語に対応できるんであれ
> ば、本家のパッケージをそう変更してもらうべきであって、わざわざ、Debian
> JP でそういうパッケージを用意するのはおかしいと思います。

こういうのがあるのならとりあえずリストアップしておくと、
後で本家にいう時も役に立つと思います。(要求度もわかるし)

私が思うところでそーゆーパッケージは

 * XEmacs ... --with-xfs をつけてほしい

ぐらいですが、Vineみたいに日本語ロケール欲しいってのは
ちょっとあります。

他に何かあります?
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)