[debian-devel:07737] Re: Upload new lynx-ja

香田です。問題山積みなような。。。

From: "Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07717] Re: Upload new lynx-ja
Date: Sat, 6 Mar 1999 02:31:02 +0900

> 2.8.1-6.5 ですが、マウス効きます? -use_mouse で。
> 実は前の版でも効かなかったことがあるのですが、
> なんかいじっているうちに直ってしまったんで再現できま
> せんでした。

すみません。マウスの使い方がわかってないのですが
クリックしたらそこへ飛んだりする訳でしょうか?
ちょっと使い方をご教授願います。
それと kterm でも可なのか krxvt の話なのかも。

> おっかしいなあ、 ちゃんと lynx-ja に引数として
> わたっているのになぜ効かぬ? コンパイルオプションじゃ
> なかったはずだが。

少なくとも lynx-ja でマウスのためにコンパイルオプション
は付けたことありません。

オプションが渡ってるかどうか不安でしたら(って菊谷さん
に言うまでもないけど) "lynx-ja -use_mouse" とか
"lynx-en -use_mouse" やってみてください。

				平成11年3月8日(月)