[debian-devel:07842] Re: Netscape-ja license

From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07797] Re: Netscape-ja license
Date: Mon, 8 Mar 1999 20:44:42 +0900
> そうでしたか。現状でも私的にお渡しするのはオッケーだと思いますので
> もし必要であればメール下さい。

ありがとうございます。さっそくですが送ってください。

> このmuriyari-ja.nifに入っているX11リソースでたいていのものが日本語
> になり、日本語入力も一通りはできるようになります。
> #でも日本語入力って英語版だけでもできたような...?

そうなんですか。かなり勘違いしていました。リソースぐらいなら
僕でも書けないこともないな(というか、英語版から翻訳するぐらいなら
できるかな)と思ったんですが、すでにある、というわけですか。

> solaris版がどうしても使いたかったのは、nethelpと(これは優先度低い)
> netscape.cfgというフォーマット不明のファイルがあるためです。
> このファイルがないとメニューのヘルプ関連が英語になります。
> あとはabout、splash, pluginsなどですが、なくても不自由しません:-)

nethelpはいいとして、netscape.cfgってほんとに意味不明のフォーマット
ですね。あれではどういじればいいのやら…。

あれ、本家のパッケージ群にはnetscape.cfgって入ってます?
(なんか同じ話をむしかえしているような気が…)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄