[debian-devel:07844] Re: How about a2ps-ja of C version

やなぎはらです。

> 香田です。

> 皆さん何かやってるんですね。良いもなにもお願いしたい
> ですが。

a2psは、会社で必要ですからね。
じゃぁ、やってみましょう。
まずは、パッチの再配布などの確認から必要ですね。
#あのパッチにはそういうことは全然書いてないし。

> はい、こうするのかな、と思ってました。
> ちなみに Perl 版のコマンド名は既に a2psj に変えて
> もらってます。

じゃぁ、Intent to メールあたりで、
パッケージ名変更もお願いすることにしよう。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org