[debian-devel:07873] Re: Uploaded tcb-1.4a-5

At Wed, 10 Mar 1999 06:33:40 +0900,
Taketo Matsubara <moody@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 下記は正式リリースまでには直したいと思っていたバグです.
> 直前ですみませんが,よろしくお願いします.

駄目とはいいませんが、

> Changes:
>  tcb (1.4a-5) unstable-jp frozen-jp; urgency=low
>  .
>    * Fixed bugs.

これではなんのことやらさっぱりわかりません。

というか fixed bugs なのはほぼあたりまえなので
情報がありません。他人(未来の自分を含む:-)が見ても
ここで何をどう直したか書いておいた方がよいと思います。
そのための changelog なんですから。
--
鵜飼文敏