[debian-devel:07857] swatch

香田です。

以前 swatch を experimental に置いてもらった
のですが、そのとき作者さんにメールしてたのが
忘れた頃に承諾の返事が来てしまいました(^^;

そのときは 2.2 でパッケージングしてたのですが
メールに swatch-3.0b1 があると書いてあったので

ftp://ftp.stanford.edu/general/security-tools/swatch

から取り寄せてみたのですが。。。

perl Makefile.PL, make, make test,...

とあるのですが perl Makefile.PL で CPAN サイトを聞か
れたり ~/.cpan/ を作られ(?)たり module が無いとか
訳がわからないうちに止ってしまいました。

こんなのがパッケージ化できるのか、と思ってしまうような
状態なんですが Perl に詳しい方で、そんなの当たり前じゃ
ないか、というような方メンテナンスされませんか?

セキュリティ関係のツールで、指定したログファイルから
指定した文字列があれば報告してくれるようなものです。

Copyright に Except for commercial ... とあるので
non-free ですが。

希望者がいなければ折角なので 2.2 を upload しかない
かと思ってます。
# ひょっとして本家にある?
			   平成11年3月10日(水)