[debian-devel:07876] Re: mule のディレクトリ構成について

むつみです。

 Akihiro Okamura <okamura@xxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:07874] mule のディレクトリ構成について
 において言いました

 うーんと、今更こういうことを言い出すのはあれなんですが、
emacsen-flavor って勝手に新しいものを定義しちゃって、問題起らないんで
しょうか?

 ・policy 的には OK ?
 ・実動作としても OK ?

 なんか、/usr/lib/emacsen-common/packages の下とか眺めたんですが、
まずそう(今定義されているもの以外想定してないやつがいそう)な予感がする
んですが。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,