[debian-devel:07891] Re: mule のディレクトリ構成について

岡村です。

ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

> うーんと、今更こういうことを言い出すのはあれなんですが、
>emacsen-flavor って勝手に新しいものを定義しちゃって、問題起らないんで
>しょうか?
>
> ・policy 的には OK ?
> ・実動作としても OK ?

debian-emacs-policy は一通り目を通したつもりですが、
勝手に新しいものを定義して良いとも悪いとも書いてなかったように思います。
ですので、policy 的には ?? でしょうか。
実動作の方は、私のところでは問題なさそうに見えます。
#mew と gettext の byte-comile は自動的にしてくれるのを確認しています。

> なんか、/usr/lib/emacsen-common/packages の下とか眺めたんですが、
>まずそう(今定義されているもの以外想定してないやつがいそう)な予感がする
>んですが。

/usr/lib/emacsen-common/packages/{install,remove} の下にある
スクリプトのことでしょうか?
debian-emacs-policy に載っている例を元に作っていればそういうのは
出来ないとは思いますが・・・。
#それとも、具体的にこいつはマズイっていうものあります?

    大阪府立大学大学院 工学研究科 電気・情報系専攻 情報工学分野
    博士前期課程 2年  システム情報講座(I)     岡村  明洋
    E-mail: okamura@xxxxxxxxx