From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07911] Re: Deep Freeze Tonight
Date: Thu, 11 Mar 1999 23:14:01 +0900

>  「もの」がどの程度できているのかによりますが、作業自体ができる環境は
> あります。
>  とりあえず、なにをどうすれば良い? >よしやまさん

  Slink の最新アーカイブを納めた CD-R を送って下さい。

  Slink-JP の最新アーカイブがあれば pkgsel での日本語パッケージセレク
ションにも挑戦します。ただ、先の tk8.0-dev のように依存関係に問題があ
る分が含まれると、そこから先に進めなくなります。そうなっているのです。

  boot-floppies-ja_2.1.9 が手元にあるのですが、完全なデバッグを行って
いない上に、現在 rescue フロッピーに収まっていない root.bin を再び
rescue フロッピーに納めようとしている(CD-ROM bootable にするため)ので、
若干の改造を予定しています。従って、まだ人に出せる状態ではありません。

# 大体、リリース直前に libc のバージョンが上がるかね? > slink
# テレホの為に出寮を考えるかなあ…

  一応、気が向いた人の為に、master.debian.or.jp の Incoming に現状の
tarball をおいておきます。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (runlevel1@xxxxxxxxxxxxxxxxx)