[debian-devel:07926] Re: Debian GNU/Linux 2.1 'Slink' released

やなぎはらです。

> あ、あれですか。思い出しました。Debianって1.3.1でとっくに採用されていると
> 思ってました。完全に、ではないのか。

> たしかに変です。(^_^;)

> こんな感じでいかがでしょう。
>
> −−−−−−−−−−−−−−−ここから−−−−−−−−−−−−−−−
> > >

> 将来のリリース目標は <http://www.debian.org/devel/release_info> で
> みることができます。目標には、FHS への完全対応、Gnome 1.x パッケージ、
> PAM の組み込み、パッケージ管理システムの新しいフロントエンド、などが
> あります。
> [...]

お手数ですが、日本語のみの整形済みのドキュメントを
流してもらえますか?

で、最後の方に翻訳者として名前を書いといてください。
(名前は、JDDPでもいいですが)

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org