[debian-devel:07973] Re: How about sl ?

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07972] How about sl ?
Date: Sat, 13 Mar 1999 13:26:43 +0900
> ちょっと f.o.l を見ないといけなくなって眺めてたら
> sl というジョークプログラムを知りました。
> 有名なのかもわかりませんが Debian にはなさそうです。

「しゅしゅぽっぽ」なやつだったら知ってます。それでも何種類かあるのかな?
僕が知ってるものには2種類あって、そのうちの1つはオプションによっては
右上にとんでいく、てのでした。あと大きくなったり、とか。

1つはEWS4800で(NECから提供されたフリーソフトウェア集の中にあったかも)、
もう1つはSunOS4で(後者は誰かがインストールしたと思う)。

# 香田さんが書かれたURIのものはどれか確認してません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄