[debian-devel:07972] How about sl ?

香田です。最近こればっかりですが、

ちょっと f.o.l を見ないといけなくなって眺めてたら
sl というジョークプログラムを知りました。
有名なのかもわかりませんが Debian にはなさそうです。

説明するのもヤボなので試してもらうとして
どなたかパッケージ化しませんか?

http://www.is.titech.ac.jp/~toyoda/sl/sl.tar

にあります。(学生さんだと時期的に微妙なので急ぐかも。)

sl.c をコンパイルするだけの簡単なもので注意するのは
Makefile で
	$(CC) $(CFLAGS) -o sl sl.c -lcurses -ltermcap
を Debian 流に
	$(CC) $(CFLAGS) -o sl sl.c -lcurses
に変更するのとマニュアル sl.1 が EUC でないので
変換しておく必要があるぐらいだったと思います。

とても気の利いたもので是非加えたいパッケージだと
思いました。
			平成11年3月13日(土)