[debian-devel:07995] Re: How about cf reorganization?

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07991] Re: How about cf reorganization?
Date: Mon, 15 Mar 1999 08:48:58 +0900
> だとしたら,pernel-packageのようなものを用意しておいた方がいいでしょう
> ね.

CFって“make hoge.cf”で作れちゃうぐらいなんで、kernel-packageのような
ものを利用するとかえってめんどくさい(コマンド名を思い出すとか :-)かも
しれません。

書き換える可能性のないディレクトリを/usrの下に配置して、残りをtar.gzに
して/usr/srcの下に置く。で、展開すると doc -> /usr/doc/cf などという
symlinkがはってある、といった感じかな。まだ複雑か。

/usr/srcの下にまるまるtar.gzを置いてあってもかまいません。展開して置く
よりもpurgeしやすいはずだし。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄