[debian-devel:07996] Re: QA: install test (was Re: 日経 BP で Debian の記事)

香田です。

From: Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07980] Re: QA: install test (was Re:  日経 BP  で  Debian  の記事)
Date: Sat, 13 Mar 1999 19:21:59 +0900

> これは fvwm95 のバグっぽいですね。(^^;

バグです(^^;ちょっと本家 fvwm95 と比べてみたら
もう随分古いパッケージングになってしまってるようで
本質的にかなり修正の必要がありそうです。

でもこの時期に大幅な修正は恐いので、これだけなら
prerm で消すだけだと思うので対応はできそうですが

> 個人的には、これらは release critical とまでは思いませんが、
> 出来れば直ってほしいですね。

どうしましょうか?

ついでに、別にメンテナ募集とかではないですが
fvwm95-ja, mlvwm とか mnews などならそこそこメジャー
なので希望する方がいそうな気もしますが、もしおいで
でしたら、私は喜んで交代しますので申し出てください。

# マイナーなのばかりなのでリストアップはしませんが
# 私がメンテナンスしてる他のものも希望してくださる
# なら喜んで交代します。
# こだわりがあるとすれば lynx-ja だけですがこれも同じ
# ようにこだわってくださるなら構いません。

				平成11年3月15日(月)