[debian-devel:07997] Re: QA: install test (was Re: 日経 BP で Debian の記事)

やなぎはらです。

> 香田です。

> バグです(^^;ちょっと本家 fvwm95 と比べてみたら
> もう随分古いパッケージングになってしまってるようで
> 本質的にかなり修正の必要がありそうです。

> でもこの時期に大幅な修正は恐いので、これだけなら
> prerm で消すだけだと思うので対応はできそうですが

> どうしましょうか?

むむ。
ファイルが残る程度でその他に支障がないのなら、
potato-jp での対応でお願いします。

#パッケージインストールエラー、物件が動かない、
#マニュアルに大きな間違いがある(コマンドの利用に支障がある)などの
#バグ以外はrelease criticalと認めません。(=slink-jpには入らない)

#それ以前にバグ報告がなければ、検討対象にも入りませんので、
#ご注意を。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org