[debian-devel:08082] Re: LWCJ99 after (Re: Re: Deep Freeze Tonight)

樽石です。
#netvillage 側の佐藤さんにも Cc しています。

At Wed, 17 Mar 1999 02:32:57 +0900,
柳原さん wrote:

> そういう企画ありなんですか?
> 結構興味ありありだったりして。

一応 17, 18, 19 日と debian-jp の作業を行うという届出はしてある
そうです。作業が長引いたという理由で作業場にいすわることも
可能なようです。

----
Masato Taruishi <taruis-m@xxxxxxxxxxxxx> | University of Electro Communications
                <taru@debian.or.jp>      |   Department of Computer Science
                <taru@xxxxxxxxxxxxx>     |              Junior
http://www.sunicom.co.jp/~taru/          |      Chofu city Tokyo, JAPAN
   Key fingerprint = 49 46 74 E1 8D D1 EB 56  8D CA 2A 20 14 9E A9 25