[debian-devel:08078] LWCJ99 after (Re: Re: Deep Freeze Tonight)

やなぎはらです。

> [...]
> 配付元であるwww/ftp.debian.or.jp を知らずしてどうする」
> という企画がたちあがるかもしれません。ほとんど無謀計画で
> すが、柏 NOC に作業がてらエソカイやら boot-floppies-ja 作成
> 等を行う予定になるでしょう。日時もよく決まってませんが
> 各地エソカイを適当にさけたあたりを考えています。おそらく
> 車出せるはずなのでパワーのありあまる方、宿を確保しておら
> ずなんとか寒さをしのぎたい方等、興味があるかたがおられました
> らその旨お知らせください。反応がないとこの企画はつぶれます。

そういう企画ありなんですか?
結構興味ありありだったりして。

でも、宿はあるぞ。

> 柏 NOC からネットワーク接続もできます。

むむ。

 Yoshiaki Yanagihara (Debian JP Project Leader)
        E-mail: yochi@debian.or.jp
                yochi@debian.org