[debian-devel:08104] Re: Duplicate packages in unstable-jp

From: Akihiro Hirano <j8295091@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08074] Re: Duplicate packages in unstable-jp
Date: Wed, 17 Mar 1999 02:20:46 +0900

> wnn package の重要性を考えると、とりあえず前原さんに一度お返しするのが一
> 番いいかなとも思っていたので、前原さんがよろしければ、もう一度引き取って
> いただきたいと思います。重ね重ね申し訳ありません。

いえ、本業が一番ですからね。時間ができたらまた復活してください。

…ということで、近いうちに、前から言っていた Wnn4 reorganization (という
ほどのものでもないか(^^;))をやります。

# ちょっと仕事積み残しすぎたなぁ…。まあ、ぼちぼちやります。

P.S. 業務連絡

本家ウェブページの更新がちょっと滞ってます。数日中にいくつかのバグを修正
して、最近翻訳された分をまとめて commit しますので、しばらくお待ち下さい。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>