[debian-devel:08115] fail test boot-floppies-ja

本田です。

うーん残念もうちょっとだったのにねぇーーー

以下のところでスクリプトエラー発生。

インストールするパッケージの、いくつかのパッケージセレクションから
1つを選択することができます。 この作業をスキップすることもできますが、
そうすると dselect の実行中に select の作業を行わなければなりません。

 パッケージセレクションの選択を行いますか? [Y/n]

ここでnを選択してエンターしたところ

bash: /root/.bash_profile: line 249: systax error near unexpected token `;'
bash: /root/.bash_profile: line 249: `    ;;'
                                      ^^^^かってな推測ですけど全角のスペースが紛れ込んでたりして。。。

で、いま再起動したのちに
/root/.bash_profileなるファイルを探したのですが、みあたりません。

本田 耕一  Linux環境へ移行しました。 & K6-III 400MHz (速度調整 420MHz)
mailto:honda@xxxxxxxxx                今度のIIIははやいどぉーうううう!