[debian-devel:08119] Upload new fvwm95-ja

香田です。

知らない間に最近の fvwm95 は構成が変ってるらしかった
ので fvwm95-ja をなるべくそれに合せたパッケージに変更
しました。

fvwm-common に Depends し fvwm95-icons を Recommends
して重複するものは省きました。
若干サイズが小くなったようです。

設定ファイルはバージョンの為か fvwm95 と同じようにはでき
ないようですが、今までのバージョンでは起動時に設定ファイル
の読み込み関係のメッセージが出ていたのを抑制できたと思い
ます。

ただ大幅な変更を行なったのでミスが入り込んでないか
心配です。

# 2.0.43a-9.6 なんて中途半端な番号になってるのは
# 苦労の跡です(^^;
			    平成11年3月19日(金)