[debian-devel:08129] uploaded some boot-floppies-ja files to master

  吉山@目黒です。

# LWCJ99 参加の皆様、お疲れ様でした。
# 飲み会に行けなかった私。黙々と boot-floppies-ja の開発を続けています。

  現時点で目に見えるバグを全て潰した 2.1.9.1 を master にアップロード…
したいのですが、全てのファイルを合わせると数中 MB になり、とてもテレホ
無しのダイアルアップでアップできませんので、とりあえず

boot-floppies-ja_2.1.9.1.dsc
boot-floppies-ja_2.1.9.1.tar.gz
boot-floppies-ja_2.1.9.1_all.deb
boot-floppies-ja_2.1.9.1_i386.changes

の4つだけアップロードしました。これで、完全かつ細工済の slink アーカ
イブがあれば日本語インストーラ一式を作成する事が出来ます。

  ただ…実際には潰されていないバグがある可能性は大いにあるので、テスト・
修正する時間が必要です。またこれから Slink-JP CD-ROM を作成するとなる
と、とてもリリースまで時間が足りません。

  と言うわけで、すいませんが、あと1週間程度リリースを遅らせる事は出来
ませんでしょうか。また、再再再延長をしないために、できれば日にちも固定
しないで頂きたいのですが。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (yosshy@xxxxxxxxxxxxx)