[debian-devel:08142] Re: uploaded some boot-floppies-ja files to master

やなぎはらです。

#昨日は、親戚に不幸があってメールを読める状態ではなかったです。

>   吉山@目黒です。
>
> # 飲み会に行けなかった私。黙々と boot-floppies-ja の開発を続けています。

もう、吉山さんはぐれちゃうんだもん。

> の4つだけアップロードしました。これで、完全かつ細工済の slink アーカ
> イブがあれば日本語インストーラ一式を作成する事が出来ます。
>
>   ただ…実際には潰されていないバグがある可能性は大いにあるので、テスト・
> 修正する時間が必要です。またこれから Slink-JP CD-ROM を作成するとなる
> と、とてもリリースまで時間が足りません。
>
>   と言うわけで、すいませんが、あと1週間程度リリースを遅らせる事は出来
> ませんでしょうか。また、再再再延長をしないために、できれば日にちも固定
> しないで頂きたいのですが。

了解です。

神戸に帰ってきて、吉山さんたちの苦労をみて
リリース延期はしかたがないと思っています。
#もともとリリース延長がちゅうと半端だったと反省しています。

吉山さんの意見では日にちの設定なしで延長ということですが、
リリース日を全然言わないのもユーザに不安を与えると思うので、
「4月初」ということにしようと思いますが、いかがでしょうか?

これぐらいなら、boot-floppes-jaの完成とCDのテストなども
出来ると思っています。

ということで、みなさんのご意見をお待ち(3/23夜まで)しています。

 Yoshiaki Yanagihara (Debian JP Project Leader)
        E-mail: yochi@debian.or.jp
                yochi@debian.org