[debian-devel:08147] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install

  吉山@目黒です。

From: Yoshiaki Yanagihara <yochi@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:08146] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install
Date: Mon, 22 Mar 1999 01:29:04 +0900

> リリースの日程を変更し、4月初旬にするのでそれまでに(1,2日で新しいパッ
> ケージを使ってインストーラを作成、そのあと広範囲テストができるスケ
> ジュールで)上記の部分も修正できますか?

  作業の必要性を感じません。

  というのも、パッケージセレクション中の他パッケージに tcl8.0-ja-dev
に依存している物がないからです。そのため、必要なら dselect すればいい
だけの話になります。もし、どうしても↑が必要であれば、どなたか
master_ja を修正し、Debian JP アーカイブを用意して、新しい Debian イン
ストーラファイル郡を NMU して下さい。

# こんな事書きたくありませんが、Debian インストーラのアップロードは、
# 手間・暇・CD-R・気力・体力・ガソリンがかかります。

  また、どのみちそろそろ私は新インストーラの開発に専念するため、
boot-floppies-ja を手放します。どなたか拾ってやって下さい。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (yosshy@xxxxxxxxxxxxx)