[debian-devel:08148] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install

むつみです。

 Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:08147] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install
 において言いました

 じゃあ、とりあえず。私が修正して NMU します。ただし「この点のみ」です。

#最初の方はわかるんだけど、ガソリンってなんで? ^^;;

 これは、ちょっとパス。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,