[debian-devel:08182] Re: Re-Schedule relaese day of 'Slink-JP' (Re: uploaded some boot-floppies-ja files to master)

やなぎはら@また、就業時間中のリアルタイムなフォロー です。

> yochi> こちらにはなにも反応がなかったのですが、
> yochi> みなさん意見はないんですか?
>
> すっかり休日で反応し忘れてました. 申し訳ありません.

いえいえ。
反応なき場合、無言の承認と受け止めるだけ ;-p

> yochi> Slink-JP のリリース日は、tk8.0-ja-6 で作成された
                                          ---
                                          -5 以上 に訂正

> yochi> boot-floppies-ja がアップロードされた日から
> yochi> 一週間後ということにしようと思っています。
>
> 賛成.
>
> で,boot-floppies-jaはいつごろになる? > yosshy

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org